ピチレモン 2014年12月号 PINK-latte(ピンク ラテ) フェイクウールポンチョ風コート


大原優乃(ゆうの)サンが着ているPINK-latte(ピンク ラテ)フェイクウールポンチョ風コートがめちゃカワイイ!
「ドーリィなかわいさがたまらない♡ケープみたいなAラインシルエット」って書いてあるとおり、裾に向かって広がる形が特徴的。
アウトドア用のアウターは袖口を絞って冷気が入らないようにするくらいなのに、思いっきり開いてるから本当に寒い時には覚悟が必要だろうね。
でも、オシャレはガマンっていうから、かわいさとは引きかえにするしかないのかなぁ…。

そういえば、ゆうのは今週2回もDream5としておはスタに出てたね。
新曲の「ダン・ダン・ドゥビ・ズバー」の衣装のピンクとパープルのアフロがキュート!
曲もダンサブルで頭のなかでずっとリピートしているよ♪
こういうのを「ディラン効果」って言うんだってさ。
関連記事

[2014/11/01 01:08 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<ピチレモン 2014年12月号 あつまれ!ピチ読オシャレSNAP| ホーム| nicola 2014年12月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/489-8cf43afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|