キラ☆ピチ 2014年12月号 第2回キラ☆ピチモデルオーディションスタートッ!!


2015年6月号以降からキラモデビューできちゃうチャンスがやってきたよっ!

■応募方法■
●応募資格●
♥2014年11月現在、小1~小6の女の子
♥事務所やプロダクションに所属していてもOKです
(事務所の許可をとってから応募してください。
また、応募用紙に事務所名を記入してください。)
♥身長・体重・国籍の制限はありません。

●あて先●
〒141-8413
東京都品川区西五反田2-11-8 20階
学研教育出版
キラピチ編集部
「キラピチモデルオーディション」係

※応募用紙は封筒に入れて普通郵便で送ってね。
※封筒の裏には自分の住所と名前を必ず書いてね。
※ご記入頂いた個人情報は、今回の「キラピチ専属モデルオーディション」以外には使用しません。
学研の個人情報の取り扱いについてはhttp://gakken-ep.co.jp/privacypolicyをご覧ください。

●応募締め切り●
2015年2月15日(日)当日消印有効

■オーディションの流れ■
●第一次選考●
書類選考を通った人には、2015年3月4日(水)~6日(金)の間に編集部からお電話でご連絡いたします。
●第二次選考●
3月の下旬に学研にて面接を行います。
(場所:東京都・五反田)
発表はキラピチ6月号(5月15日発売)予定です!

■応募写真の撮り方■
●全身写真●
スタイルがよくわかるお洋服を着よう。(くつははかないでね!)
まっすぐ立って、正面から撮影してね。
必ず明るい場所で、おうちの人に撮ってもらおう☆
●アップ写真●
顔のりんかくがかくれないように、髪は耳にかけるか結ぶようにしてね。(前髪の長いコはピンでとめよう!)
メイクはせず、まっすぐ前を向いて撮ろう!
関連記事

[2014/11/15 02:59 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<mer 2015年1月号| ホーム| ファッション用語【レジメンタルストライプ】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/508-bdf97fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|