Ranzukiランズキ 2015年1月号 世にもオシャレなメンズモデル♪こんどうようぢRanzukiレギュラー出演しますヨ。


自分の読んでいるファッション誌やテレビ番組で本当によく見かけるこんどうようぢサンがRanzukiにレギュラー出演することが決定したよ。
Ranzukiもイロイロ新しいことに挑戦するね。

Profile
誕生日:1992年12月25日
出身地:大阪府
身長:169cm
趣味:寝ること
Twitter:@yohdiworld

ようぢくんに根ほり葉ほり聞いた
Q.1 自分の性格をひと言で言うと?
めんどくさがり屋
わがまま
Q.2 口癖は?
さぶいぼ~
やばすぎおすぎ
Q.3 一番欲しいものは?
ハワイに行くお金。
(正月ハワイで過ごしたい)
Q.4 ○○してる時は話しかけないでください。
MV見てるとき。
Q.5 これがないと生きていけない!というものは?
iPhone6←仕事
Q.6 コレだけは絶対無理!っていうニガテなものは?
虫。運動。
Q.7 TV収録前に必ずすることは?
お弁当を食べる(楽屋入ってすぐ)
Q.8 クローゼットの中身で一番多いものは?
服(青系のものが多い)
Q.9 ようぢくんがもし女のコだったら、どんなコだったと思う?
サバサバしてる。ロングヘアー。色白。
おしゃれ大好き。モデル。(イケメンを落としたい)
Q.10 街でようぢくんを見かけた時の正しい対応を教えて下さい。
無視。(かまわないでやってください)
Q.11 「あなたの寿命はあと1カ月です」と余命宣告。1カ月どう過ごす?
普通に過ごす。(でも貯金は全部使う)

Ranzukiもどんどん変化してゆくんだね。
これからのこんどうようぢサンの活躍に期待デス。
関連記事

[2014/11/22 01:10 ] | Ranzuki |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Ranzukiランズキ 2015年1月号 連続表紙が途切れたときのこと| ホーム| Zipper 2015年1月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/515-2ca02bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|