オモハラTV 2013年11月29日

今週の柴田ひかりサンはプリーツスカート。
赤と黒の2色買いしたんだって。
今日は赤だったよ。

今週からオープニングの形式が変わっていたよ。
いつもなら短い予告みたいなのをやってから始まってたんだけど今日は「本日のラインナップ!」をしっかり発表してから始まったよ。

1.オープニングアクトYun*chi登場!
2.オモハラKAWAii店員No.1決定戦(線になってたけど……)
3.激ヤバオモハラ中継
4.オモハラ的ランキング

少しずつしっかりした番組に変わりつつあるのかな?
にしてはホームページの更新が全然追いついてないけど。
主にツイッターでのコミニュケーションがメインみたい。

そういえばオープニングアクトも久しぶりだね。
Yun*chiサンなんだかちっちゃくてカワイイ。
Yun*chiサンも柴田ひかりサンもアソビシステム所属なんだよね。
原宿にあるってだけじゃなくて勢いのある人がいっぱいいるよね。

2つ目は激ヤバオモハラ中継。
最初のフリップでは3番目なのに……。
シリフリが中継してるのも久しぶり。
パールレディから中継。
いつもタピオカ飲んでるよ。
クリスマス限定メニューのティラミスクレープ美味しそう。
オモハラ流としていちごをのせてダブルクリスマス盛りしてたよ。

3つ目は「KAWAii店員No.1決定戦!~神宮橋編~」
審査員はアソビシステムの人が変わってたよ。
あとけいたまんサンの代わりにロッチのコカドケンタロウサンが。
ロッチワタナベエンターテインメントなんだぁ。
吉本だと思ってた。

さて、登場したKAWAii店員サンですが、
・モデル御用達ファッション店「FITTINGROOM TOKYO」の癒やし美人、梶野祐希サン(19)。
将来の夢は「家で出前をとること」
近所に出前してくれるお店がないんだってさ。
特技は「カンボジア語」。
ボランティアで行ったとか本当に癒し系美人だね。
「けいたまん大好きだよ」って振り向きざまに言わされてたよ。

・キュートなガーリースタイルを提案「Cerise」の小悪魔美女、原由美乃サン(27)。
てかこの人「Y.H DRESS」の社長さんだよ~!
趣味は「旅行」で印象に残ったのは「マカオ」。
マカオタワーからバンジージャンプしたんだって。
すっごい高いところだよね!!!
特技は「ヨガ」と「アダ名付け」。
けいたまんサンにつけたアダ名は「セクハラ顔のせんとくん」!
ウケる~!!!
やっぱりセレブリティだよね、この人。

・今月オープンの注目ショップ「MERRY BELLE」の天然ガールえみりサン(22)。
MERRY BELLE」ってブランド初めて見たけどメチャメチャかわいいじゃん!!!
早速行ってみよ。
特技は「鹿の解体」
エアーで見せてくれたよ。
最近、鹿の解体話題だよね。

今週は別のコーナーも入ったせいかエントリーしたのは3人だけ。
優勝したのは「MERRY BELLE」のえみりサン。
決め手は観覧のお客さんの「タイツかわいい」だって。
たしかにカワイイね。
ロッチは巨乳のネタやってるから胸の大きさで決めた可能性も否定出来ないな。

最後は新コーナー「オモハラ的ランキング」
10位 ゆず
9位 Acid Black Cherry
8位 少女時代
7位 AKB48
6位 鏡音レン
5位 きゃりーぱみゅぱみゅ
4位 E-girls
3位 Perfume
2位 ゴールデンボンバー
1位 FUNKY MONKY BABYS

次週はオープニングアクトに「Little Glee Monster」が再び登場!
「KAWAii店員No.1決定戦!」「オモハラ的ランキング」もあるって。
柴田ひかりサンの持ち込み企画で12月24日クリスマスイブにオモハラTVで人気読者モデルを集めてクリスマスパーティを考えてるらしいよ。
CHOKi CHOKi GiRLSのモデルさんとかいっぱい来るかな?
なんだかようやく期待してたような原宿的な番組になりつつあるね。
放送開始からずっと応援してきたかいがあるよ。
関連記事

[2013/11/29 17:02 ] | 表参道原宿学園#オモハラ・オモハラTV |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<ピチレモン 2014年1月号| ホーム| すイエんサー 「寒~い頃にはやっぱり焼きいもとおでん!スペシャル」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/52-46bac4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|