nicola 2015年1月号


表紙は岡本夏美(ナツミ)サン。
初のソロ表紙だそうデス。
最近はレコールバンタン高等部の広告でもよく見かけるね。
別の雑誌にレコールバンタン高等部の広告載ってると、「ナツミって別の雑誌に移った?!」とか思って、一瞬びっくりするよ。
地獄先生ぬ~べ~でもチラチラ出てて、見つけるたびにガンバレ~!って心の中で思う。
おはガール時代から見ちゃってるから、つい応援しちゃうんだよね。

見出しは「ありのままの中学生なんでもランキング2014」
流行語大賞が今日発表だから仕方ない……。
「ありのままで」が受賞したら誰が賞を受け取るんだろうね?

ふろくは「SPINNS ボルドーニット帽」
SPINNSって辺りがちょうどいい。
普通に使ってても付録って感じしなそう。
こっくり色のボルドーってのも冬にピッタリ!
関連記事

[2014/12/01 01:07 ] | nicola |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<ピチレモン 2015年1月号 ピチレモン×Mc Sister 福袋コーデでモデル体験にチャレンジ!!| ホーム| ピチレモン 2015年1月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/521-1e0c00bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|