ピチレモン 2015年1月号 ピチレモン×Mc Sister 福袋コーデでモデル体験にチャレンジ!!


Mc Sisterの福袋を買うと、モデル体験に応募できるよ!
お気に入りの福袋コーデで応募してね♪

■モデル体験って?■
ピチレモンで活躍しているプロのヘアメイクさん、スタイリストさん、カメラマンさんがあなたを、いつものピチ撮でのピチモと同じようにスタイリングして撮影してくれちゃうよ!

■応募方法■
1 応募用紙をGET!
Mc Sisterの福袋(5400円もしくは7560円)を購入すると、お店で応募用紙をもらえるよ。

2 福袋でスタイリング
福袋に入っている洋服に、自分が持っているお気に入りのくつや、アクセサリーを組み合わせてオシャレなコーデを作ろ♪

3 いよいよ応募!
コーデが完成したら、写真を撮って、応募用紙に貼ってね。
必要事項を記入してポストへ投函★

■締め切り■
2015年1月31日(土)当日消印有効
関連記事

[2014/12/01 01:50 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<ピチレモン 2015年1月号 ピチレモン30周年記念SP!ピチ歌オーディション合格者発表&ピチレモン・キラピチ ガールズフェス開催決定★| ホーム| nicola 2015年1月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/522-803fc3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|