CHOKi CHOKi GiRLS 2015年1月号


表紙はれいぽんサンと松本鈴香サン。
推されてるねぇ。
2人ともハーフで顔立ちはキレイで、見ている分にはいいんだけど、何もかもが違いすぎて別の世界の人って感じだから、ファッションは参考にしようがないよ。
ローラさんなんて、全身安物でもカッコイイしさ。
同じコーデでも、着てる人で全然違うってのは時に残酷だよね。

見出しは「モデル発 2015これ来る!!」
シンプルでいいね。
2014年も無かったようで、うっすらブームになったものもチラホラ。
自分なりのファッションでいい時代だから、大きなトレンドって起こりづらくなってるけど、それでも流行の最先端にいるっていう証拠になるアイコンは必要だよねっ!
関連記事

[2014/12/06 00:27 ] | CHOKi CHOKi GiRLS |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<CHOKi CHOKi GiRLS 2015年1月号 2015年度JKガールズ大募集!!| ホーム| 地球イチバン「世界一服にお金をかける男たち」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/527-61292730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|