nicola 2015年1月号 新ニコモが仲間入り♥はじまして!駒井蓮です!


今月から新ニコモの駒井蓮サンが仲間入りしたよっ!

こまいちゃんってこんなコ!
生年月日:2000年12月2日
出身地:青森県
身長:166cm
体重:47kg
血液型:O型
星座:いて座
あだな:れんれん・さまさま
部活:美術部
好きなブランド:Honey's
好きな言葉:顔晴(がんば)れ!
ならいごと:習字
好きな食べ物:チーズ
得意科目:理科、英語
苦手科目:国語

こまいちゃんQ&A
Q.事務所にスカウトされたきっかけは?
A.今年の春休みに家族で東京に旅行にきたとき、姉妹と一緒に原宿で買い物をしてたら、声をかけられました!

Q.初仕事(ポカリスエットの撮影)をしたときはどうだった?
A.初仕事のときはおなかが痛くなるくらい緊張しました…。けれど、新しいことに挑戦することができて、興奮してもいました。また、監督をはじめとするスタッフのみなさんの優しさに感動していました。なので、これからはその方々や、ニコラの編集の方々に恩返しができるようにがんばっていきたいです!

Q.どうやってニコモになったの?
A.事務所オーデを受けました! ずっとニコラのモデルSになりたい!と思っていたので、オーデに行くと聞いたとき本当にうれしかったです★ テスト撮影では、練習してきたポージングや表情が、緊張で真っ白になってしまいました…。
でもカメラマンSやスタッフのみなさんがとても明るくておもしろい方々ばかりで、優しく声をかけてくださったので、最後のほうは楽しんで撮影出来ました!

Q.地元のいいところ、自慢なところは?
A.自然がキレイなところと食べ物がおいしいところ! 独特のなまりがあるところ❤
私の地元は美しい四季の移り変わりをはっきりと見ることができます。
それに、りんごやごぼうなどおいしいものもたくさんあるんです♪

Q.趣味や特技は?
A.趣味は読書とイラスト!
今は辻村深月Sの「ツナグ」と上橋菜穂子Sの「獣の奏者」を読んでます。小さいころゲーム機を買ってもらえなかったので、自然と絵を描いたり本を読むようになりました(笑)
習字は小1から今でも続けてるんだけど、あんまり上手じゃないんです…。

Q.学校でハヤってることはなに?
A.うちのクラスの女子にハヤってるのは「壁ドン」!
くじを引いて、指名された人が(女子同士で)壁ドンしてカッコイイ決め台詞を言います(笑)やるコもやられるコも恥ずかしくって、顔が真っ赤に! 見てる女子は歓声あげてます(笑)。男子から見たら…どうなんだろう…。

Q.学校の友だちには何キャラだと思われてる?
A.マジメキャラ。よく友だちに「マジメだね~」と言われます。極度の心配症なので、1つ1つしっかりやらないと、ドキ02して眠れなくなっちゃうんですよね…。
だから勉強はがんばってます。しゃべるのも大好きで、止まらなくなっちゃう!
それに友だちに「ってマジメだけど、なんか抜けてるよね」とも言われます。ドジなんですよ(笑)。

Q.これからニコモとしてどうなっていきたい?
A.クール系もガーリー系もどんな服も着こなせるようなモデルSになって、ニコモとしてニコ読のみなさんの役に立てるようにがんばっていきたいです。読者S第一!
そして、みんなに憧れられるような、読者SにHappyをあげられるようなモデルSになりたいです。

Q.こんなところを読者にみてほしい!ってことは?
A.私は一生懸命何かに取り組むことが大好きなので、そこをいかしていろいろな面でどん02進化していきたいと思っています! だから、努力して努力しまくります!
たくさんの方々の感謝の気持ちと笑顔をお届けできるよう、がんばっていきたいです。

CMで見たことある!
明日誕生日なんだね!
今年は最高のプレゼントになっただろうね。
関連記事

[2014/12/01 03:39 ] | nicola |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<nicola 2015年1月号 月刊ニコモ芸能ニュース!! 小山内花凛©が「お兄ちゃん、ガチャ」に出演するよ!| ホーム| nicola 2015年1月号 ミニストップ・ココストア×ニコラ もっとハッピースマイルフェア>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/530-c40c1dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|