nicola 2015年1月号 月刊ニコモ芸能ニュース!! 小山内花凛©が「お兄ちゃん、ガチャ」に出演するよ!


設定が発表された時に、その斬新さが話題になったドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」に小山内花凛(カリン)サンが出演するよ!

放送は2015年1月から。
ニコラの画像は小さくて、細かいところまでは見えないけど、カリンがロリータファッションを着るみたいだからスッゴク楽しみ!
毎回、違うロリータ服を着るのかな?
要チェックだね!

そういえば、カリンの誕生日は12月15日でもうすぐだね!
ちょっと早いけど、おめでとう!
関連記事

[2014/12/01 04:28 ] | nicola |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「ふっくらフワフワのお好み焼きを家でも作りた~い!」| ホーム| nicola 2015年1月号 新ニコモが仲間入り♥はじまして!駒井蓮です!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/531-1e8089a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|