nicola 2014年1月号


表紙は飯豊まりえ(マリエ)サン。
個人的に表紙はシングルの方がいいと思うのデス。
最近、いろんな雑誌で複数モデルの表紙が続いてて、あんまり魅力的じゃないなぁと感じてました。
いろんな事情はあると思うけど、やっぱり「ウチのセンターはこのコですっ!!」って表紙のほうが目を惹きます。
その点で今月号のnicolaはイイネ!
テンション上がります。
見出しは「じぇじぇじぇ!なんでもランキング中ミクス2013」
同じ日に発売したピチレモンと同じだね。
あとでランキングを比較してみたいと思いマス☆

クリスマスシークレットふろくはピンクラテ デイジー柄ビッグ缶ペンケース&デイジー型ヘアゴム。
ヘアゴムは2つあるとはかどるんだけどなぁ。
関連記事

[2013/11/30 05:12 ] | nicola |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「なんで写真にうつるとき、ついついピースをしちゃうわけ~?」| ホーム| ピチレモン 2014年1月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/54-fd58a1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|