KERAケラ!2015年2月号 200号まであと2号!カウントダウンプレゼント 第1弾⑥



Lumiebre(ルミエーブル)
http://www.lumiebre.jp/
TEL.0795-48-2031
◆こんなブランドです♣◆
ルミエーブル“傘”は本来の機能にゴシック調装飾が加わった日本発のゴシック・ロリータ傘ブランド。ゴシック・ロリータを好まれる方だけではなく、斬新でデコラティブなファッションを求める方にもおすすめのブランドです。

Artherapie(アルセラピィ)
http://www.why.co.jp/
03-6695-9341
◆こんなブランドです♣◆
個性的に少しぜいたくに生きることをフレンチゴシックアートにて表現したArtherapie

むちゃ!むちゃ!69
http://www.mcha6mcha9.jp/
kamkam@mcha6mcha9.jp
◆こんなブランドです♣◆
心がときめく時間は、人生の有意義タイム。生意気だって言われたって、自分の世界を独創エンジョイする子たちと、一緒に~。

このカウントダウンプレゼントは応募券とか不要なオープン懸賞ってのが太っ腹だね。
ケラ!が200号も続くのはこういうところがあるからかもね。
関連記事

[2014/12/16 03:09 ] | KERA |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<KERAケラ!2015年2月号 2014~2015年 年末年始 セール&福袋左心情報!| ホーム| KERAケラ!2015年2月号 200号まであと2号!カウントダウンプレゼント 第1弾⑤>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/546-47c751f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|