プリンセスBambina 2014WINTER


本屋さんのファッション誌コーナーをフラフラしてたら「ハイセンスなティーンを目指す少女たちへ・・・」のキャッチフレーズが目に留まり、購入。
表紙は吉田里琴サンと佐々木莉佳子サン。
吉田里琴サンを初めて見たのは「しにがみのバラッド。」の仕え魔ダニエル役のとき。
もう8年近くも前だよ!
そのときは、このコものすごく存在感があるなぁと思ったんだけど、実は男のコか女のコかわからなかったんだよね。
その頃は調べる方法もなかったし、ネットで名前を検索してもあんまり出てこなかった記憶があるよ。
なんか有名になりそうだし、そのうち何かで見かけることもあるだろうなと思ってたら、映画「ひみつのアッコちゃん」岡田将生サンと話題になった時に「あっ、あのコだ!」って、久しぶりに名前を見てちょっと感動した。
その後、自分の見る番組とかで「この役やってるコ誰だろ?」と思って調べると、吉田里琴サンってことが多い。
最近だと、「ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~」とか「東京特許許可局」とか「魔法★男子チェリーズ」とか。
実は、役が変わると吉田里琴サンだと認識できないみたいで、調べるたびに「そうなんだ!」ってなる。
今回の「プリンセスBambina」も「このコ気になるけど、誰だろ?」と思って見てみたら、吉田里琴サンだった…。
佐々木莉佳子サンは見てすぐにわかったんだけどな。
ひょっとしたら特定の印象を持てないのは自分だけかもしれないけど、何でも演じられるいい役者さんの才能があるんじゃないかと思ってみたり。
吉田里琴サンには不思議な運命を感じマス。
この先もっと活躍してほしいな。

さて、前置きが長くなってしまったけど、見出しは「みんな一緒にプリンセスデビュー!!」
プリンセスBambina」は「UP TO BOY 2015年2月号」の別冊。
UP TO BOY」はどちらかといえば男性向けのアイドルグラビア雑誌だから、モデルの選び方や誌面の構成なんかは男性目線って感じがするよ。
読者モデルを募集しているので、この先も発刊されるみたいだから、その辺りはどう変化していくのか見守りたいね。
逆に男子ウケするファッションを研究するにはいいかもしれないよ。
多分予想だけど、今回「プリンセスBambina」を買うのは、モデルで出演しているコ目当ての男性の方が多いんじゃないかな?
ちなみに出演者を下に書いておくね。

【出演者】
工藤遥サン(モーニング娘。`14)、吉田里琴サン、浜浦彩乃サン(ハロプロ研修生)、中嶋桃花サン(E-girls)、花坂椎南サン、浜辺美波サン、牧野真莉愛サン(モーニング娘。`14)、佐々木莉佳子サン(アンジェルム)、川鍋朱里サン、桜田ひよりサン

あと、おかだ萌萌サンイラストのバンビちゃんシールがついてるよ!
関連記事

[2014/12/16 04:24 ] | その他 |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<プリンセスBambina 2014WINTER プリンセスBambina読者モデル募集| ホーム| KERAケラ!2015年2月号 2014~2015年 年末年始 セール&福袋左心情報!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/548-20e11510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|