プリンセスBambina 2014WINTER プリンセスBambina読者モデル募集


プリンセスBambinaで読者モデルを募集しているので、詳細をお知らせするね。
今だと、バイト先のオープニングスタッフみたいな感じだから、しがらみも少なそうだし、自由度が高そうだよね。


■応募資格■
●2015年2月末日までに、年齢10歳~15歳の女の子。(高校生でも可)
●身長130cm以上。
●オシャレが大好きな女の子。
●撮影場所までの交通費は自己負担で来てくれる女の子。
●芸能事務所、モデル事務所などに所属していない女の子。

■応募方法■
プリンセスBambinaP54~56を全て記入して、フウトウに入れてあて先の住所まで送ってね。
●わからない項目は、お父さんか、お母さんに書いてもらってね。
●写真2枚は必ず応募用紙にはってね。
●写真は顔がはっきりわかるもの、スタイルがはっきりわかるものをはってね。
●写真は、メイクなどしないで素顔で撮影してね。
●応募用紙をフウトウに入れるときには、写真が折れないように気をつけて。
●応募用紙1枚につき一人が応募できるよ。コピーはNG!
●読者モデルの応募と読者プレゼントの応募は一緒にできるよ。

■あて先■
〒150-8482
東京都渋谷区恵比寿4-4-9
株式会社ワニブックス
UTB編集部・プリンセスバンビーナ「読モ」係

※合格者のみ、保護者さまへ直接お電話させていただきます。
※個人情報は誌面作り以外では一切、使用いたしません。
※応募用紙、写真は返却できません。
関連記事

[2014/12/16 05:03 ] | その他 |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「さらばポロポロ!クロワッサンSP」| ホーム| プリンセスBambina 2014WINTER>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/549-5718fca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|