オモハラTV 2013年12月6日

柴田ひかりサンによるとこの冬の鉄板ファッションアイテムは「膝下丈のロングスカート」なんだって。
先週はいてたね。

本日のラインナップ!
1.オープニングアクトLittle Glee Monster登場!
2.オモハラKAWAii店員No.1決定戦
3.激ヤバ オモハラ中継
4.オモハラ的ランキング

Little Glee Monsterのオープニングアクトは全員女子中学生のユニットなのに出る声がオトナ!
クリスマスソングとかよく聴くようになってきたね。
2月26日にプレデビュー ミニアルバムがリリース決定!!なんだって。
まだデビューしてなかったんだ?
もう来年の予定とか早いね。

2つめは「激ヤバオモハラ中継!」
絶対「本日のラインナップ!」の順序合わせたほうがいいって!!
もうレギュラーって呼んでもいいのかな?
シリフリのお二人が中継。
2013年11月28日(木)から2014年1月5日(日)までの39日間開催している「表参道イルミネーション」だったよ。
正式には「コカ・コーラ 表参道イルミネーション2013 ~ハッピーをあげよう~」
コカ・コーラさんがやってくれてるんだね。

3つめは「KAWAii店員No.1決定戦!~裏原編~」
今週で4エリア全員が出揃うよ!
審査員には今週もロッチのコカドケンタロウサンが来てたよ。

今週の「KAWAii店員」サンは、
・ふわもち食感に行列 「レインボーパンケーキ」の癒やしガール、田部田早希サン(22)
きゃりーぱみゅぱみゅサンにそっくり!
 「レインボーパンケーキ」っていえば「Eggs 'n Things」ほどではないけどいつも階段に行列ができてるよね。
行ってみたいけど並ぶのはダルいんだよね。
いいタイミングで空いてたら行ってみたいデス。
特技はきゃりーぱみゅぱみゅサンのダンスを完コピ。
衣裳はファッションモンスターと同じのを着てくるとか気合入ってんね。

・セレブ御用達のファッション店「charms」のゆったり美女、大野絵梨香サン(24)
大阪から4ヶ月前に引っ越してきたんだって。
イチオシのファッションアイテムは「杖」だって。
ちょうどこないだ「杖」の専門店がオープンしてたから覗いてみたけど、スカルとか鳥の頭とかオシャレなのがあってこれから「杖」クルかもと思ってたんだよね。
2014年は「杖」アリかもね。
特技はつまようじを手を使わずに鼻から華へ挿し替えるとか。
地味だけどウケるね。

・芸能人行きつけの美容室「BLANCO」の天然美人、小野里子サン(22)
自分の美しで自信のあるところは「走るフォーム」
本格的に走ってたよ。
特技はくちをおちょぼ口にして下唇を左右に動かす。
唇がキノコみたいでカワイイ。
めっちゃノリがイイ人でした。

No.1は「BLANCO」の小野里子サン!
だよね!
他の2人も違うエリアだったら優勝してたかもってレベルだったけど、小野里子サンは圧倒的だったよ。
頂上決戦もNo.1とれるかもね。

最後は「オモハラ的ランキング」
好きなアーティストランキング。
10位 AAA
9位 ポルノグラフティ
8位 三代目 J Soul Brothers
7位 テイラー・スウィフト
6位 BUMP OF CHICKEN
5位 SHINee
4位 Perfume
3位 ももいろクローバーZ
2位 AKB48
1位 EXILE

次週のオープニングアクトは「TEMPURA KIDZ」!
そして先週柴田ひかりサンが言っていた持ち込み企画の詳細が。
「オモハラTVクリスマスSP」
12月24日(火)16:30~17:00生放送
だって。
これは行きたいね~
関連記事

[2013/12/06 18:08 ] | 表参道原宿学園#オモハラ・オモハラTV |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<CHOKi CHOKi GiRLS 2014年1月号| ホーム| すイエんサー 「なんで写真にうつるとき、ついついピースをしちゃうわけ~?」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/55-22d55f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|