Ranzukiランズキ 2015年2月号


表紙は今月も吉木千沙都(ちぃぽぽ)サン。
連続表紙記録を気にしなくて良くなったせいか、心なしか自然ないい表情。
読んでるこっち側も、毎月発売されるたびにどうなったか気になって緊張しちゃうんだよね。
あんなりプレッシャーかけずに気楽に活躍していってほしいデス。

見出しは「寒い冬は、実は女のコがかわいくみえることだらけ!!うしろからぎゅってされる女子になる あ、女からもねW」
今年は壁ドンに始まる「○○ドン」シリーズが話題になったけど、この冬あたりから「後ろからギュッ」も話題になってきてるよね。
結局は、好きな人からどんなアプローチをされても嬉しいし、興味ない人から何かされればイラッとするだけなんだけど。
関連記事

[2014/12/22 00:09 ] | Ranzuki |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Zipper 2015年2月号| ホーム| mer 2015年2月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/552-fedbfb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|