Ranzukiランズキ 2015年2月号 2015あけまして新R'sのめいめろ&ほのちぃです!!


新R'sが2人加入したよ~。
名前は田中芽衣(めいめろ)サンと大和屋穂香(ほのちぃ)サン。
ここ何人かの新R'sはどちらかといえば強めキレイ系が続いていたけど、今回の2人は甘めカワイイ系。
これからのRanzukiはカワイイ系にシフトするつもりなのか、バランスを取るために足りないジャンルを埋めたのか2015年がどう変化するか見ながら判断したいね。
Ranzuki2014年10月号で14年間を振り返った時に、Ranzukiも変化しながら続いてるなぁと思ったよ。

これからもきっとRanzukiは変化していくんだろうね。

新R'sのプロフィールを書いておくね。
田中芽衣(めいめろ)サン
たなか めい
生年月日/2000年1月28日(14歳)
星座/みずがめ座
身長/160cm
体重/39kg
血液型/O型
あだ名/めいめろ
出身地/熊本県
特技/変顔
Twitter@meimero1280

大和屋穂香(ほのちぃ)サン
やまとや ほのか
生年月日/1998年9月19日(16歳)
星座/おとめ座
身長/158cm
体重/41kg
血液型/B型
あだ名/ほのたんほのちー
出身地/神奈川県
Twitter@roco1231

関連記事

[2014/12/22 01:40 ] | Ranzuki |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Zipper 2015年2月号 パチパチズの私的おしゃれ計画にちゅうもーく!Zipperモデルズ冬のFASHION STYLE GUIDE| ホーム| Dream GiRls ドリームガールズ Vol.05>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/555-3d2a6b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|