Dream GiRls ドリームガールズ Vol.05


表紙は十河寧々サン。
ドリームガールズのソロ表紙って初じゃない?
LULUDYのコーデが冬っぽくてとっても良いと思いマス。

見出しは「みんなの注目ブランドがぞくぞく登場!真冬のアウターコーデ21連発!!!」
Vol.05にしてものすごくファッション誌らしい感じになってきたね。
いろいろ模索しながら試行錯誤しているのが伝わるよ。
通し番号もあえて「Vol.05」みたいに最初から10号以上発行するつもりで2桁に設定しているその気持ちもイイと思う!
自分的にはドリームガールズって、今以上にローティーン女子に受け入れられるポテンシャルを感じているんだ。
ゆくゆくは月刊化して、関西だけじゃなく全国カバーするのに期待したいね。
関連記事

[2014/12/22 01:16 ] | Dream GiRls |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Ranzukiランズキ 2015年2月号 2015あけまして新R'sのめいめろ&ほのちぃです!!| ホーム| ニコ☆プチ 2015年2月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/559-ca05a55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|