すイエんサー 「なんで写真にうつるとき、ついついピースをしちゃうわけ~?」


ゲストは乃木坂46桜井玲香サン、衛藤美彩サン、秋元真夏サン)。
新曲の「バレッタ」のダンスすごく好き。
すイエんサーガールズは五十嵐ありさ(アリサ)サン、江野沢愛美(まな)サン、前田希美(まえのん)サン、関根莉子(りったん)サン。
ピースしているのは「自分がとっても楽しいよ!」と撮っている人や写真を見る人、さらに一緒に写る人にも無意識に伝えているってことらしい!んだって。
なんだかスッキリしない答えだなぁ。
いつもなら根拠が明確なテクニックとかだからすイエんサーらしくないといえばらしくないよね。

みんなのすイエんサーのコーナーは「ドーナツを穴だけ残して食べる方法」
こっちもよくわからないテーマだね。
すイエんサーガールズは荻野可鈴(かりん)サンと長崎すみれ(すーちゃん)サン
すーちゃんはロケ初登場なんだって。
ドーナツの穴の方はいろんな人が出てきていろんな答えが出たけどやっぱりスッキリしないね。
そういえば「不思議の国のアリス」でチェシャ猫が「ニィー(笑顔とかニヤニヤ笑いとかいろんな訳があるけど)」だけ残して消えるってのがあるんだけどそんな感じっぽいよね。
今週のすイエんサーは一体なんなんだろうね。
関連記事

[2013/12/03 20:48 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<オモハラTV 2013年12月6日| ホーム| nicola 2014年1月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/56-6177df02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|