Zipper 2015年2月号 おしゃれな6人の素敵なお部屋が見てみたい!憧れのあの人のごじまんMY ROOM♡


「おしゃれな6人の素敵なお部屋が見てみたい!憧れのあの人のごじまんMY ROOM♡」という企画の中で、ねむきゅんこと夢眠ねむサン(でんぱ組.inc)のお部屋を公開しているよ。

お姉さんのMaaサンとヨークシャテリアのライカ&ウルという、2人+2匹で暮らしているんだって。
リビングは主に木製家具の置かれたアンティーク調なところにねむきゅんのこだわりを感じるね。
ねむきゅんのお部屋のキーカラーはミントグリーン・ベージュ・ブラウン・ホワイトでチョコミントみたいにしてるそうだよ。

ほかにも大石さちよサン(cikolata デザイナー)、渡邊あゆみサン(Syrup デザイナー)、東佳苗サン(縷縷夢兎 デザイナー)、ステレオテニスさん(イラストレーター・グラフィックデザイナー)、永原真夏サン(SEBASTIAN X・ボーカル)のお部屋も公開されているので、気になる人はみてみてね。
関連記事

[2014/12/22 03:19 ] | その他 |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Zipper 2015年2月号 次号予告| ホーム| Zipper 2015年2月号 Zipper Shoes>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/560-8d187600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|