JS♡ガール 2015vol.24 JS♡ガールvol.26 4月22日発売号の読者モデル募集!!!


JS♡ガールvol.26(4月22日発売)に掲載される読者モデルの募集をしているよ。
今月号は本当に多くの読者モデルのコが掲載されていて、JS♡ガールに載るだけならちょっと頑張ればできそうな気がするよ。
多分、次のスターモデルの発掘を急いでるんだろうな。

■応募資格■
・身長110cm~160vmまでのJS・JC・JYの元気な女の子
・撮影地まで交通費自己負担で来てくれる女の子
※芸能事務所、モデル事務所などに所属している女の子は事前に事務所の了承をもらってから応募してね

■応募方法■※応募用紙1枚につきひとりが応募できます
JS♡ガール 2015vol.24 P64の応募用紙とP65-66のアンケートをすべて記入してフウトウに入れて下記まで応募してね
*写真2枚は必ず応募用紙にはってね
*切手代不足の場合は受け取れないから注意してね
*応募用紙を折ってフウトウに入れる場合は写真が折れないように注意してね
*同時に読者プレゼントを応募する場合もあて先は「読モ」係でOKだよ

■あて先■
〒154-0011
東京都世田谷区上馬4-39-5
JSガール「読モ」係
◎個人情報は誌面作り以外では使用いたしません
◎応募用紙、写真は返却できません

■応募しめきり■
平成27年2月20日(金)※当日消印有効
※合格者のみ、保護者さまへ直接お電話させていただきます

■読者モデル応募写真について■
●顔アップ写真●
1.真正面の写真で(自撮りはNG)
2.頭が写真で切れないように
3.髪で顔がかくれないように
4.ナチュラルメイクまでで(濃いメイクはNG
5.ピントをシッカリ合わせて
6.明るい&背景をスッキリさせて
●全身写真●
1.タンクトップや半袖のピタッとした薄手のトップスで
2.スタイルが分かるようにまっすぐ立つ(足組みはNG)
3.素足でショート丈ボトム(タイツやニーハイはNG)
4.パンプス、サンダル、スニーカー(ブーツはNG)
5.ピントをシッカリ合わせて
6.明るい&背景をスッキリさせて
関連記事

[2014/12/22 05:40 ] | JS♡ガール |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<ニコ☆プチ 2015年2月号 プチ☆コレ5 開さい決定☆| ホーム| JS♡ガール 2015vol.24 JSガールフェスティバル2014オフィシャルDVD発売決定!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/569-289dd16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|