表参道原宿学園 #オモハラ 2014年12月23日 最終回

オモハラ再開したと思ったら、あっという間の3度目の最終回。
なんかまたリニューアルして再開してくれそうな気がする。
最終回の内容は、「もう一度見たい オモハラ ベスト10」
MCはコカドケンタロウさん、柴田ひかりサン、古関れんサン、プリンセス金魚の2人(大前亮将サン、高道淳史サン)。

第10位 衝撃カップルにスタジオ騒然!
オモハラ系ティーンズカップルに出演したカレシ 金子 竜平くん、カノジョ 谷山 鈴菜ちゃん

第9位 話題のおもしろvine

第8位 古関れん 地獄の罰ゲーム
高道淳史サン直伝のメガネ芸

第7位 プリンセス金魚が残した爪痕
爪痕① ひかりのバッグの中身を大暴露!
爪痕② 海で一般人と大相撲対決
爪痕③ スタジオで熱い接吻

高道の引っ越し先を探す物件紹介のロケ中、良い感じの螺旋階段があったから漫才を披露したが全カットになった」という解説があって、その幻の映像を公開!
プリンセス金魚高道の子どもは かわいいに違いない」

芸人さんは突然振られた時にパッとツカミになるネタがあった方がいいね。
プリンセス金魚悪くないと思うんだけどなぁ。

第6位 カワイイJKの特技はやっぱり可愛かった!
カワイイじゃんけんもっと話題になってればよかったけど、続かなかったね。

第5位 オモハラメンバー 海での恋愛調査で大興奮!
プリンセス金魚はよくコンビでキスするなぁ。

第4位 歌ウマDKでダイヤの原石発見!
歌ウマDKグランプリのためにはるばる福岡から参戦した大坪くん、いつか有名になるかな?

第3位 前代未聞30分ノーカットロケでコカド パニック!
実は放送後にコカドさんとひかりちゃんが行ったお店の聖地巡礼したんだぁ。

第2位 超無謀企画 つけま狩りで意外な発見!?
こういう企画は知名度無いと厳しいんだなぁって思ったよ。

番組も終わりかけのここに来て、実はいんどでぃんサンを呼んでいたことを発表!
毎回、一応呼ばれてたんだね。
お風呂の中で待機してたときも大変だったね。

第1位 原宿 大パニック
「表参道原宿学園 #オモハラ」になって初めての回だね。
その時に原宿にいたかったぁ。

結局、何の告知もなかったんだけど、3回だけ放送した理由ってなんだろうね?
9月の最終回のときは出演者がいないような状態だったから、ちゃんとしたかったとか?
でも、なんとなくプリンセス金魚の2人をMCにして新番組になりそうな感じ。
急にコカドケンタロウさんが忙しくなってMCできなくなっちゃったとかさ。
来年になってみないとどうなるかわかんないね。
関連記事

[2014/12/23 21:19 ] | 表参道原宿学園#オモハラ・オモハラTV |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<「about a girl.-riyon-」届きました-☆| ホーム| すイエんサー 「みんなのギモンを解決できるか? おなかの鳴る音を小さくした~い!」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/574-22610f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|