ピチレモン 2015年2月号


表紙は福原遥(はるん)サン、優希美青(みお)サン。
みおサンはあまちゃん終わってからもすごく活躍してるよね。
でーれーガールズも面白そうだなと思ってるんだ。

見出しは「冬の流行アイテムをかしこかわいく着こなす!着まわしぐるぐるLESSON開講」

別冊ふろく1は「BELLE&SNOOPYマルチケース」
ポッケもたくさん付いてるってことは、お正月にお年玉もらった時にとりあえず袋ごと入れるのにちょうどいいってことじゃない?
これは使える!

とじこみふろくは「『卒服』最新スタイルBOOK♥」
卒服は1着しか持ってないのが普通だと思うけど、カタログ見てると普段も着てみたいと思うよ。
カワイイ卒服多い!

別冊ふろく2は「2015年はニキビ0でモテる女子になろっ♥スーパースキンケアBOOK」
今月号のいろんな雑誌でピゥの広告すっごく見るんだけど。

年末年始の影響で、ピチレモンの発売が年内になっちゃったけど、創刊30thアニバーサリーイヤーの2015年最初の号だね。
この1年はどんなことをして盛り上げてくれるのか本当に楽しみデス。
関連記事

[2014/12/27 00:00 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<nicola 2015年2月号| ホーム| 「about a girl.-riyon-」届きました-☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/575-1128e167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|