nicola 2015年2月号


表紙は小山内花凛(カリン)サン、岡本夏美(ナツミ)サン、澤田汐音(シオネ)サン、高嶋芙佳(フウカ)サンのsweet girlsの4人。
晴れ着姿がステキだね。

見出しは「かわいさ袋詰めであけおめ!生まれ変われる♡ガーリー福袋プレゼント!」
ニコラでしか手に入らないオリジナルのガーリー服の福袋なんだって。
ただ、50プレだから、まず当てるのが難しいよね。
いっそのこと販売してくれてもいいんじゃないかと思うよ。

ふろくは
1 レピピアルマリオ「アメカジナップサック」
2 2015年はピゥで自分みがき!「ピゥでかわいくなれるスキンケアレッスンBOOK」
3 小6のみんな卒業おめでとー!「大人っぽいって言われる!春モテ♡卒服カタログ」

ピゥと卒服はピチレモンと同じだね。
時期的に仕方ないか。
振袖カタログなんてのもやったら面白いかもしれないけど、今月号でニコモが着てる振袖はフルセットレンタルばっかりなんだよね~。
卒服は買っても、振袖はレンタルって人が多いんだろうな~。
関連記事

[2014/12/27 00:33 ] | nicola |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<ピチレモン 2015年2月号 2015年 第23回 ピチレモン専属モデル オーディション開催!!| ホーム| ピチレモン 2015年2月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/576-12ff02b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|