Seriaでつくるスッキリかわいいインテリア


2015年初コンビニ行ったら見つけました。
このムックは去年の8月に発売されたみたいなんだけど、なんで今頃雑誌コーナーに新しく並べられていたのかは不明。
Seriaは歩いていける距離にあるし、冬休みだから何か作れるかなと思って購入しました。
Seriaってハンドクラフト系のアイテム多いよね。
最近は人と同じものってつまらないなって強く思うようになってきて、1点物ならいよいよ自分で作るしかないじゃんって感じてたから、いいタイミングでこの本に出会った気がします。

今年こそは服とかグッズとか作ったり、リメイクしたりできたらいいなぁと思いマス。

とじ込み付録はダウンロードできる型紙付きの「THE HANDMADE GOODS Recipe Book」
型紙使うようなレベルのものもあるんだね。
関連記事

[2015/01/01 00:15 ] | その他 |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「みんなのギモンを解決できるか?ハ~クションをどうにかした~い!」| ホーム| すイエんサー 「フルッフル!の湯豆腐をくずさないようにおはしで食べた~い!」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/580-580d1821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|