「about a girl.-riyon-」届きました-☆


人気ブロガー星山理瑛サンの写真集「about a girl.-riyon-」ですが、「JS♡ガール 2015vol.24」に掲載されてるのを見てすぐに注文したら、すぐ届きました!
表紙はこんな感じです。

about a girl.-riyon-」1500円(別途送料150円)
購入はmarinoe plushttp://www.marinoe.ne.jp/plus/aboutagirl/riyon.html

りよん©はカワイかったんですが、カメラの解像度の問題か紙質とインクの相性の問題か髪の毛とか細かいところが潰れてしまっていたのがちょっぴり残念でした。
自宅で印刷した年賀状のような感じと言えば伝わるかな?
せっかくカワイイんだから、細かいところまで鮮明に表現してほしいよね。
ファッションはいろんなテイストがあってよかったデス。
もう数年もしたら、ローティーン向けファッション誌でセンター飾ってるかもしれないポテンシャルを秘めてると思うので、 「about a girl.-riyon-」もプレミア化するかも?!
可能性を感じたら、ぜひゲットしておくことをオススメします。
関連記事

[2014/12/24 23:21 ] | JS♡ガール |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<ピチレモン 2015年2月号| ホーム| 表参道原宿学園 #オモハラ 2014年12月23日 最終回>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/581-0bc30d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|