CUTiE no.379


表紙が全体的にピンクでカワイイね。
ラブリーウイルス感染中!だって。
モデルは乃木坂46齋藤飛鳥サン。
Rの法則にも出演してるよね。
とにかく顔がちっちゃくて羨ましい…。
乃木坂46としても初のオリジナルアルバム「透明な色」が発売したばっかりだし、今、乃木坂46は勢いあるよね。

見出しは「2015星が導く今年の運勢 私の恋とおしゃれと運命のゆくえ」
占いをメインに持って来ちゃったよ。
斬新!
でも、お気に入りの占い師さんがいるから、ほかの占いは見ないようにしてるんだぁ。
どのファッション誌にも占いコーナーはあるから、全部読んで全部信じてたらキリがないしさ。
でも、ここまでプッシュするなら読むだけ読んでみようかな、特別に。
当たる占い師さんに出会えるって時点で運が必要だよね。
関連記事

[2015/01/10 00:51 ] | CUTiE |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「フィギュアスケーターみたいにメッチャ体をやわらかくした~い!」| ホーム| CHOKi CHOKi GiRLS 2015年2月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/584-6c1cf5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|