mer 2015年3月号


表紙は村田倫子サン、三戸なつめサン、柴田紗希サン。
3人ともかわいげな雰囲気。

見出しは「史上最大!!スターモデル私服fes.」
私服特集は難しいよね。
本当の私服なら、同じものが欲しくてももう取り扱いがないものが多いだろうし、新作だとしたらそれは私服ではないだろうし、正直見方に困るんだよ。
チラッと見た感じ、今月号のmerは本人私物が中心だから、本当の私服寄りみたい。
それぞれのmerモデルのコーデのポイントをまとめてくれれば、それを参考にして好きなmerモデルに近い、自分なりのコーデが作れるね。

綴込付録①はBOOK IN BOOK「merモデル全30名 PROFILE BOOK 完全保存版」
綴込付録②は「本当に効果のあったテクだけ集めました♡merモデルたちのかわいいの150のウワサ」
merは毎号モデルのプロフィールが載ってるわけじゃないから、PROFILE BOOK1冊あると便利。
関連記事

[2015/01/17 00:18 ] | mer |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「テニスのサーブを狙った所にビシッ!と決めた~い!!」| ホーム| 青文字系女子のためのファッションカルチャーマガジン「AomoG(アオモジ)」2015年創刊>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/590-ddfeabc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|