Ranzukiランズキ 2015年3月号


表紙は吉木千沙都(ちいぽぽ)サン、武田あやな(あやなん)サン、大栗優希(ゆーき)サン、大和屋穂香(ほのちぃ)サン。
結構久しぶりの複数表紙じゃない?

見出しは「学校にいる時間が最高にイケてる♪冬は制服がいちばんカワイイ♥」
今月号の表紙の見出しはいろいろあるんだけど、全体的に見ていて感じたのはようやく方針が固まったのかなと。
斉藤夏海(なつぅみ)サンが卒業した後にランズキの方向性が変わってしばらく経つけど、どこに向かうのか、何をすればいいのか探り探り進んできたんだなぁと思う。
でも、今月号は手に取った瞬間からなんだかピシッと完成した印象を受けた気がしたんだ。
なんて表現したらいいかなぁ?
「女子高生の本性剥き出し雑誌」って感じ。
とってもいいと思いマス。
高校生活がなんだか楽しくなりそうだね。
関連記事

[2015/01/23 00:03 ] | Ranzuki |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「ゆる~いご当地キャラってなんでついつい好きになっちゃうわけぇ~?」| ホーム| すイエんサー 「テニスのサーブを狙った所にビシッ!と決めた~い!!」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/592-01dabf58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|