ピチレモン 2015年3月号


表紙は上白石萌歌(モカ)サン、鶴島乃愛(のあ)サン、福原遥(はるん)サン。
3人ともパステルカラーで統一感があっていいね。


見出しは「1年に1回のBIGイベントは自分史上最高にかわいくなる~☆バレンタインに向けて恋がかなう♥メイク&ヘアアレンジ」
まだ2月になってないけど、もうバレンタイン向けの商品が並び始めてるね。
お互いに作り合う友チョコもいいんだけど、普段ならめったに食べられないブランドのチョコが買えるのもこのシーズンのいいところ。
自分チョコで新しいブランド開拓しないと!

別冊ふろくもチョコ❤
「豪華3点セット ピンク ラテ チョコ型ミラー&コーム&ヘアタイ(3本)」
ホワイトチョコってのがいいね。
コームも同じ素材のホワイトチョコカラー。

とじこみふろくは「HAPPY バレンタインBOOK♥」
今月号はバレンタインデー一色だね。
関連記事

[2015/01/31 00:49 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<nicola 2015年3月号| ホーム| すイエんサー 「ゆる~いご当地キャラってなんでついつい好きになっちゃうわけぇ~?」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/594-2145bfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|