OZ magazine 2015年3月号


表紙はKIKIサン。

見出しの「雑貨店&ワークショップ 手づくりが楽しい!」というのに惹かれ、パラパラとめくってみて即購入。
誰かとアイテムがカブるなんて悪夢。
最近は、一点モノのハンドクラフトアイテムを持ってるのは当たり前になってきてるけど、カワイイと思った素材は見つけた時にチョコチョコ買ってないと、いざ作ろうと思った時にはお店行ってもイイものって全然無いんだよね。
特にボタンはいっぱい扱ってるお店でも、フィーリーングに合うものは皆無なんてことはザラ。
今月号のOZ magazineには素材買えそうなお店がいっぱい載っていたので、今度行ってみようと思いマス。
関連記事

[2015/02/12 00:21 ] | その他 |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<KERAケラ!2015年4月号 通巻200号!| ホーム| CUTiE no.380>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/608-f70457fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|