KERAケラ!2015年4月号 通巻200号!


数か月にわたって盛り上げてきた200号がいよいよ発売!
記念すべき200号の表紙はゆらサン!
妥当だと思う!
この1~2年くらいで急激に輝きを増してるように見えるよ。
最初に見た時は顔立ちはイイのに、なんだか顔色の悪いコだなぁと思ってたんだよね。
でも、特にここ数か月は、ゆらサンキレイだなぁと思うことが多くて。
そういう意味では、今一番ノッてると言ってもいいんじゃないかな?

見出しは「祝 通巻200号記念 これからだって、おしゃれも生き方も自分流!」
時代的に、みんなと同じファッションじゃ満足できない人が増えてきてると思う。
だから、これからケラ!デビューする人も増えていくんじゃないかな?
次は3年後に20周年記念になるのかな?
その時には今以上に盛り上がってるといいね。
関連記事

[2015/02/16 00:28 ] | KERA |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<mer 2015年4月号| ホーム| OZ magazine 2015年3月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/609-35a3681d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|