mer 2015年4月号


表紙は柴田紗希サン、山内あいなサン、武智志穂サン、田中里奈サン、三戸なつめサン。
三戸サンはCMで時々見かけるようになったね。
でも、三戸サンのこと知ってる人のほうが少ないんだろうなぁと思いながらみてるよ。
知ってる人が多いところでは有名だけど、知らない人は全然知らないって人っているよね。
最近だと結城りおな(りぉまる)サンとかそんな感じなんじゃないかな?
Silent Sirenもテレビでよく見るようになったよ!
今夜の「プレミアMelodix!」にも出演するし、「サイレントサイレンと。」も面白かったデス。


見出しは「ファッションもメイクもヘアアレンジもみんなの“コレかわいい♡”をギュギュッと全部見せ♪“なりたい♡ガーリー”実現500styles着まわし☆読モなりきり!!」

そういえば、 今夜の「プレミアMelodix!」にはタカハシマイさんがメンバーの「Czecho No Republic」も出るんだよね。

For You」はタカハシマイさん初のメインヴォーカルシングルなんだけど、最初はサポートメンバーだったのに、今では「Czecho No Republic」にいなくてはいけない人になったよね。
merって着実に有名になる人を出してるよ!
スゴイッ!!
関連記事

[2015/02/17 00:03 ] | mer |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「超ま~っすぐなエビフライを作りたぁ~い!」| ホーム| KERAケラ!2015年4月号 通巻200号!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/610-dd10c385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|