ニコ☆プチ 2015年4月号 第3回 ニコ☆プチモデルオーディション 新プチモ5名大発表!!


ついに新プチモが決定したよ!
5021人の中から選ばれたのは5人!
倍率1000倍だね!

●埼玉 小4 鈴木伶奈©(レナ)
Profile
2004年7月7日生まれ
かに座
O型
145.5cm

Rena's Answer
Q1 「プチモに合格!」と聞いたとき、どう思った?
A1 めっちゃうれしくて泣いちゃった!

Q2 プチモオーデに応募したきっかけは?
A2 事務所に人に自分から「やりたい」と言いました。

Q3 プチモになるために努力したことは?
A3 夏でも長そでを着て、日焼け防止&ケガをしないように気をつけました。

Q4 長所や特技など、自己アピールをどうぞ!
A4 運動が大好きで、二重とびとカポエイラが得意!えくぼがあるよ♡

Q5 これからはどんなモデルになりたい?
A5 ニコ☆プチでたくさん活やくできるモデルさんになりたいです!

●福岡 小5 乃亜©(ノア)
Profile
2004年3月12日生まれ
うお座
AB型
151cm

Noa's Answer
Q1 「プチモに合格!」と聞いたとき、どう思った?
A1 「うそー! 本当? キャー!!」

Q2 プチモオーデに応募したきっかけは?
A2 ニコ☆プチを見て「モデルになりたい」と思ったから。

Q3 プチモになるために努力したことは?
A3 足のマッサージと笑顔の練習を毎日やりました。

Q4 長所や特技など、自己アピールをどうぞ!
A4 長所は元気なところと笑顔かな。人を笑わせるのが得意!

Q5 これからはどんなモデルになりたい?
A5 お洋服に合わせてポーズや表情をかえられるモデルさんになりたい!

●大阪 小6 岡香鈴©(カリン)
Profile
2003年2月10日生まれ
みずがめ座
A型
146cm

Karin's Answer
Q1 「プチモに合格!」と聞いたとき、どう思った?
A1 うれしすぎて「キャー!!」ってさけんだよ☆

Q2 プチモオーデに応募したきっかけは?
A2 ずっと応募したくてやっと身長がのびたから。

Q3 プチモになるために努力したことは?
A3 いろんな雑誌を見て、鏡の前でポーズの練習☆

Q4 長所や特技など、自己アピールをどうぞ!
A4 元気で明るいところが長所!走ること(短距離)が得意です♪

Q5 これからはどんなモデルになりたい?
A5 たくさんの人にあこがれてもらえるようなプチモになりたいです!

●青森 小5 黒坂莉那©(リナ)
Profile
2003年4月4日生まれ
おひつじ座
A型
154cm

Rina's Answer
Q1 「プチモに合格!」と聞いたとき、どう思った?
A1 ドッキリだと思って信じられなかった(笑)!

Q2 プチモオーデに応募したきっかけは?
A2 今しかできないことにチャレンジして成長したかったから。

Q3 プチモになるために努力したことは?
A3 ていねいなスキンケアを心がけました。

Q4 長所や特技など、自己アピールをどうぞ!
A4 将棋を習っていて、将棋検定の5級を持ってるよ!

Q5 これからはどんなモデルになりたい?
A5 自分の着たお洋服を「かわいい」と思ってもらえるように、いろんなお洋服を着こなしたい!

●東京 小5 千葉泉恋©(スミレ)
Profile
2004年3月19日生まれ
うお座
O型
148cm

Rina's Answer
Q1 「プチモに合格!」と聞いたとき、どう思った?
A1 「えっ? えっ!? やったぁ!」って大よろこびでした☆

Q2 プチモオーデに応募したきっかけは?
A2 小さいときからずーっとプチモにあこがれていたから。

Q3 プチモになるために努力したことは?
A3 体がやわらかくなるように毎日ストレッチ!

Q4 長所や特技など、自己アピールをどうぞ!
A4 ダンス歴4年! 長所はよく笑うところです。

Q5 これからはどんなモデルになりたい?
A5 ニコ☆プチを読んで楽しい気持ちになってもらえるようなモデルさん!
関連記事

[2015/02/21 00:41 ] | nicola |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<ニコ☆プチ 2015年4月号 ニコ☆プチプロデュース プリンセス♥ティアラ| ホーム| JS♡ガール 2015vol.25>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/614-ecbb79e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|