ピチレモン 2015年4月号


表紙は大原優乃(ゆうの)サンと福原遥(はるん)サン。
ゆうのDream5のメンバーとしていろんなところで活躍してるよね。
中3なのにあんなにどこでも堂々としていられるってスゴいよ!

見出しは「いま欲しいものぜ~んぶ見せちゃうよ♪新学期スタート前にGET!JCの『大好き』がいっぱい!!」
もう、来月号が出る頃には新学期だもんね。
ステショは新しいのにして新学期を始めたいね。

別冊ふろくは「リンジィ スプリング柄巾着バッグ」
おべんとう箱入れるのにちょうど良さそう。
トートバッグって便利なんだけど、普通のは雨が降ると中身が濡れちゃう。
でも、巾着になってると少しは防げるよね。
実は、普段使ってるトートバッグも巾着バッグなんだよ。
あんまり雨が強いと結局はしみちゃうんだけどね。
関連記事

[2015/02/28 00:06 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<nicola 2015年4月号| ホーム| LUCa VOL.06 読者モデル大募集!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/626-571b9ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|