ピチレモン 2015年4月号 さっきー アリサ あやめ まお ゆぅ 「ウチら、今日でピチレモンを卒業します!」卒モメモリーズ


卒業シーズンだから、今年も卒業するピチモが…。
今年は5人。

中山咲月(さっきー)サン、五十嵐ありさ(アリサ)サン、田尻あやめ(あやめ)サン、楠山真緒(まお)サン、野々宮優(ゆぅ)サン。
すイエんサーでもおなじみのメンバーもいるね。
すイエんサーも入れ替えあるかな?

ところで、卒業メンバーの中には入ってないんだけど、優希美青(みお)サンのことが心配だょ。
1月中旬から体調を崩していて、しばらく休養するってニュースが入ったばかり。
今月号のピチモプロフィールの中に名前が無くなってて、先月号も確認してみたら先月号からすでに名前がなかった。
2月号までは名前があった(というか表紙だった)から、先月の時点でもうお休みしてたんだね。
特に告知みたいのは無かったから、回復したら復帰するよね。
ホントどうしたんだろう?
関連記事

[2015/02/28 00:56 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<ピチレモン 2015年4月号 今イチバン気になるあのコに大セッキン!広瀬すず©| ホーム| nicola 2015年4月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/628-0721dfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|