ピチレモン 2015年4月号 今イチバン気になるあのコに大セッキン!広瀬すず©


ドラマ「学校のカイダン」に出演中の広瀬すずサンが主役の春菜ツバメの制服姿でピチレモンに登場!

毎回「学校のカイダン」みてるよ~!
最初、春菜ツバメ役は能年玲奈サンがやるはずだったとか。
それも面白そうだし、見てみたかった気もするけど、結果として広瀬すずサンが演じることになってよかったんじゃないかと思う。
それにしても、広瀬すずサンは急激に透明感が増したね~。
実は2013年にやってた深夜番組「もはや神ダネ」のロケにたまたま遭遇して、広瀬すずサンとお姉さんの広瀬アリスさん、東野幸治さん、小籔千豊さんを生で見かけたんだぁ。
その時は、広瀬すずサン・広瀬アリスさんの2人がこんなに知名度上がるなんて思ってもいなかったよ。
もし、一緒に写真撮ってもらってたら、今ごろちょっとした自慢アイテムになってたね。
今夜の「学校のカイダン」も楽しみぃ~!!
関連記事

[2015/02/28 01:30 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「シュークリームにかぶりついても中身がはみ出さないように食べきりたぁ~い!」| ホーム| ピチレモン 2015年4月号 さっきー アリサ あやめ まお ゆぅ 「ウチら、今日でピチレモンを卒業します!」卒モメモリーズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/629-189260d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|