KERAケラ!2014年2月号 たった10アイテムで最強1週間着まわし!


人気読モが洋服8着+靴2足という最小限のワードローブ(個人の持ち衣装)で、1週間の着まわしに挑戦!という企画です。
まずはゆらサン。

基本的に黒ベースで一部赤を使用。
色の系統を偏らせるとコーディネートは楽だけど、これは着まわしのテクニックではないんじゃないかなと思いました。
少ないアイテムで、いっぱい服を持っているかのように錯覚させるのが着回しテクニック。
同系色のアイテムではちょっと退屈なの。
ゆらサンはカラーよりもシルエットに重点を置いているのではないかなと思いマスネ。

次は春奈るなサン。

少ないアイテムなのに赤系・青系・白黒と一通り揃っているのがサスガだなと思いマス。
赤と青を繋ぐ色としてその中間色である紫がいい仕事してくれるんじゃないですかね~。
紫があることで赤とも青とも合わせられるのデス。
今回はクラシックロリータだけど配色は別のジャンルでも参考にすべし!
春奈るなサンが着ている姿はKERAで確認してねっ!
すっごくカワイイので憧れマス。

木村優サンはこんな感じです。

Angelic Pretty」のモデルでもあるので、やはりパステルカラーがまぶしいです。
パステルトーンをベースにしつつも春奈るなサン同様、赤系と青系があり、紫が多めですね。
この冬は紫の上下を買えばいいような気がしてきた。
ボーイッシュからガーリーまでカバーしてるという点では木村優サンが今回一番の着まわし上級者かも。

ラストは大好きな皆方由衣サンです。

皆方由衣サンの得意なロリータ×カジュアル。
ガチガチのロリータ服を着るには気合いが必要だけど、皆方由衣サンのコーディネートは普段着として気軽に着られるロリータで逆にこっちのほうがカワイイくらい。
スナップなんかで見かけるとドキドキさせられることが多いです。
それにしてもGのEXCENTRIQUEギャルソンヌスカートかわいいなぁ。
ちょっとコスプレっぽくなっちゃいそうだけど着てみたいよぉ。
しかし、この10点全部で176475円だよ~。
その予算があったら3倍は服買えそう…。
関連記事

[2013/12/16 07:46 ] | KERA |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Happie nutsハピーナッツ 2014年2月号| ホーム| KERAケラ!2014年2月号 ハナエさんストリートスナップ初登場>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/63-6762e905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|