SHULI(内田珠鈴©) 公式サポーター認定カードが届いたよ!


内田珠鈴サンのアーティスト名義SHULIの「SHULIサポーター認定カード」が届いたよ!

封筒はこんな感じ。

料金別納郵便のところにもSHULIって書いてある!

開けたらこんな紙が入ってたよ!

サインは印刷かと思ったんだけど、照明に当ててみたら油性ペンで書いたみたいな感じ。
ひょっとして全部直筆で書いたのかな?
自分の会員番号から考えても、何百枚も書かなきゃいけないと思うんだけど、大丈夫だったのかなぁ?

SHULIサポーター認定カード」の表だよ。


裏には認定番号と自分の名前を書くところがあるんだけど、認定番号は一応ボカしてあるよ。

CD発売するのいつになるかなぁ?
絶対に買うつもりデス☆
それにしてもプロモーションにメッチャ気合入ってるね。
関連記事

[2015/03/13 02:02 ] | JS♡ガール |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<キラ☆ピチ 2015年4月号| ホーム| CUTiE no.381>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/636-20c516e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|