すイエんサー 「何の道具も使わないで超かたいビンのふたを開けた~い!」


すイエんサーガールズは前田希美(まえのん)サン、宮本優花(ゆーか)サン、井之上史織(しお)サン
2011年に放送して、人気だった回のアンコール放送。
年末は再放送が多いね。
出演してるすイエんサーガールズ見ると再放送だってわかるよね。
現役ピチモをもっと出演させてあげてほしいです。
でもりったんは受験だから受験勉強に集中してほしいね。

それで、ビンの開け方だけど…。
ビンのふたを叩いたときに出る音は、そのビンのふたが一番大きく振動しやすい音なんだって。
だから、それと同じ高さの音を強く当てればビンにに大きな振動を与えることができるから蓋が開きやすくなるんだそうだ。
でもこれは道具を使うので今回のテーマ的にアウト!

「道具を使わずにビンのふた開ける方法」

1.手を水でよ~く洗う
2.片ひざを立てて、ひざの上にビンを置いて片手で固定、もう一方の手で回す。
このときビンを上から押さえつけながら、 肩を入れて自分の体重をかけるように回せば、より開きやすくなります。

※ちなみにビンの種類やしまり具合によっては、うまくいかないケースもあります。

今みたいな寒い季節に生足出してビン開けなきゃいけないのも大変だね。
関連記事

[2013/12/17 20:52 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<JS♡ガール 2014vol.18| ホーム| Happie nutsハピーナッツ 2014年2月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/64-1d4bcded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|