mer 2015年5月号


表紙は三戸なつめサン。
今月号の綴込付録に「知れば知るほど!もっともっとなつめちゃんが好きになる!!三戸なつめ、ゆるくておかしな30の素顔☆」があるからソロ表紙なんだろうね。
三戸なつめサンは活動の幅が広がって、相当忙しいのかユルさにキレが無くなってきてる気がするよ。
ちょっと心配。

見出しは「今より120%かわいく変身♪新しい♡かわいい始めます!!史上最強!!の着回し祭り1000」
1000!
結局、10とか20とかの着回しだと、アイテムを全部持ってないと全然参考にならない場合も多いけど、さすがに1000もあれば自分の感性に合ったコーデも見つかるだろうね。

付録は2つあって、1つはさっきも取り上げた綴込付録の「知れば知るほど!もっともっとなつめちゃんが好きになる!!三戸なつめ、ゆるくておかしな30の素顔☆」。
もう1つはBOOK IN BOOKの「クローゼットのスタメン大発表♪一週間対抗★着まわし甲子園開幕!!」
今月号はほぼ着まわしなのかな?
関連記事

[2015/03/17 00:23 ] | mer |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<mer 2015年5月号 mer fes.に続くmer全面プロデュースイベント 『mer labo.[メルラボ]』 3月31日(火)開催決定!!| ホーム| KERAケラ!2015年5月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/643-87bef881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|