Zipper 2015年 SPRING


3ヶ月ぶりのZipper
表紙はきゃりーぱみゅぱみゅサン。
発行ペースが変わって中身は何か変わってるのかな?

見出しは「憧れGIRLのおしゃれLIFEに完全密着☆」
毎月見るのを楽しみにしてたモデルさん達をようやく見られるよ!

今号のZipperには付録がないけど、CUTiESPRINGのようにブランド付録を無くして、定価を下げる方針になったのかな?
たしかに、レジで会計する時、ちょっと安い気がすると思ったんだよね。
ネットはほとんどの情報がタダで手に入るから、リアルの強みとしてのブランド付録だったんだろうけど、雑誌自体の価格が上がったことで、買えなくなる人も多くなってきたのかもね。
バランスが難しい。
うちにも開けてない付録がいっぱい積んであるから、かさばる付録は無くてもいいけど、ステッカーとかが付いてくると嬉しいかも。
ネットに無くてリアルにあるものって、きっとみんな模索してるんだろうけど、なかなか正解は見つからないね。
関連記事

[2015/03/23 00:37 ] | Zipper |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「どうして独り言って ついつい言っちゃうわけぇ~!?」| ホーム| Ranzukiランズキ 2015年5月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/647-7f1f3a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|