Happie nutsハピーナッツ 2014年2月号


見出しは「知るだけで人生変える魔法のメイクテク!変身メイクで新しい私を発見」
♥Part01 カラコンが主役のうすメイク!
♥Part02 「あかぬけ顔」になるメイクの裏技!
♥Part03 肌のコンプレックス別ベースメイク講座!
♥Part04 束感つけま&ふさふさつけま!
♥Part05 「飽きられない女になる」着まわしメイク!
♥Part06 色別カラコンコレクション!
♥Part07  理想の二重をプロデュース!

チカラ入ってるよね!
nutsはここしばらくカタログみたいになってて大丈夫かと思ってたけど、ちょっと本気を感じるね。

特別付録はDelyle Noirデイライル ノアールのヒョウ柄メイクボックス!ヨコ18cm×タテ12.5cm×マチ13cm。
いろいろ入りそうだし、ヒョウ柄だけどシンプルな造りだから付録感は少なくていいね。
明らかに付録って感じのは持つのも恥ずかしいからさ。
nutsは付録のセンスがいいと思いマス。
関連記事

[2013/12/17 04:03 ] | nuts |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「何の道具も使わないで超かたいビンのふたを開けた~い!」| ホーム| KERAケラ!2014年2月号 たった10アイテムで最強1週間着まわし!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/65-5e320d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|