ピチレモン 2015年5月号


表紙は関根莉子(りったん)サンと福原遥(はるん)サン。
りったんはすイエんサーガールズ卒業しちゃったのかなぁ?
もう名前なくなってたよ…。
よく見たら現役ピチモははるんちかの2人しかいないじゃん!
動いてるピチモみられる貴重な番組なのに。
なんだか今年はいろいろと変わるなぁ。

見出しは「みんなの“こうなりたい”を全力おうえん☆自分革命大作戦!!」
春はイメチェンするのにちょうどいい季節だね。
自分革命してみる?

別冊ふろく1は「ラブトキシック マスキングテープ&スタンプペン カラフルデコグッズ 6点セット」
マスキングテープはいくら持ってても困らないくらいマストになってるよね。
いつの間にこんなに使うようになったんだろ?

とじこみふろくは「学校生活を100倍ジュージツさせる!スクールライフ大調査BOOK!」
新しい学校とかになるとみんなどんななのか気になるから、こういうのは参考になるかもね。

新年度が始まって、いろいろ変わるけど、そろそろピチレモンはるんクラスのエースピチモが現れてもいい頃じゃないかな?
関連記事

[2015/04/01 00:21 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<nicola 2015年5月号| ホーム| すイエんサー 「長なわとびを超高速で跳びた~い!」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/650-5c1b60ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|