KERAケラ!2015年6月号


表紙はAKIRAサン&ルウトサン。
こういうシンプルな背景好きだな。

見出しは「こだわりがあるから、流行っているから、着回せるから 春の買って得する価値ありアイテム」
コンセプトはとっても良いと思うんだけど、もっとケラ!らしい表現の仕方っていうのがあると思う。
得とか損とかそういうことじゃないんだなぁ。

今月号からは私立恵比寿中学 廣田あいかサンの新連載「ぁぃぁぃのあいぱんだ村でとぅゆとぅ!」も始まるって!
もともとぁぃぁぃニコ☆プチのモデルだったから、ケラ!で連載始まるっていっても違和感はないね。
鉄道も詳しいし、アイドルも詳しいし、ほんとスゴイと思うよ!
関連記事

[2015/04/16 00:42 ] | KERA |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<mer 2015年6月号| ホーム| すイエんサー 「ハマグリを身が下になるように焼きたぁ~い!」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/657-e104d93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|