mer 2015年6月号


表紙はサン、武智志穂サン、高橋愛サン。
3人とも白と青で統一感があって爽やかだね。
女子グループでお出かけするときは、こういう風に縛りを作ってコーデするっていうのも楽しいかもしれないね。

見出しは「見つけた♡わたしたちだけのガーリーワールド」
ガーリーワールド!
最近は、大人ガーリーだとか甘すぎないガーリーだとか少しハズす事が多いけど、ストレートに来たねっ☆
こういう姿勢は大好き!
みんな本音の部分では甘過ぎガーリー嫌いじゃないハズ!!

今月号はあと「街のおしゃれガールの注目度No.1 タカハシマイのすべて」があるみたい!
タカハシマイさんのページがあるとか期待♥

あとBOOK IN BOOKで「安いのにかわいい♡高くてもずーっと使える♡Happyプライス♪コスパでかわいいが楽しくなる!!」もあるよ。
高くても長く使えるアイテムっていくつか持っておきたいなぁ。
そういうのあるとオトナな感じだよね。
関連記事

[2015/04/17 00:00 ] | mer |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<セブン-イレブン限定 クリスタル風ほっぺちゃん プレゼントキャンペーン| ホーム| KERAケラ!2015年6月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/658-35667543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|