JS♡ガール 2014vol.18


表紙はこのたび専属のJSモに決定した内田珠鈴サンと横島ふうかサンの2人。
毎号ピンクがまぶしいね。

見出しは「JSモデルが好みをおとどけ!!真冬に夢Chuな私服コーデ」
いつも思うんだけど私服コーデってモデルの私服ってことではないんだろうけど、衣裳を選んだり、コーディネートしたりするのは本人とスタッフとどっちがやってるものなんだろうね?
別に普段着である必要は全然無いと思うんだけど、モデルが選んでるのかどうかってのは興味あるよね。
実際、ガチ私服ってどうなのかも気になるけどね。

特別ふろくはポケットティッシュが入っちゃうBETTYチェリー柄ポーチ。
ティッシュ出ててティッシュケースみたいだけど、実際ティッシュ使う時はポーチの外から取り出せるってのは便利かもしれない。
チェリーとクロスとドットの3コラボがヤバかわってあるけどなかなか斬新だね。
関連記事

[2013/12/21 04:54 ] | JS♡ガール |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<ニコ☆プチ 2014年2月号| ホーム| すイエんサー 「何の道具も使わないで超かたいビンのふたを開けた~い!」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/66-b6672484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|