ニコ☆プチ 2015年6月号


表紙は関りおん(リオン)サン、香音(カノン)サン、岡本結芽乃(ユメノ)サン。
この3人を含めて、今号で9人がプチモを卒業だって!
影響力大きいコが多かったんじゃないかなぁと思うよ。
ニコ☆プチは2か月に1回の発売だから、2年やってても12回しか載ってないんだよね~。
もっといっぱい見たかったよ。
次号からの新しい世代のニコ☆プチはどんな雰囲気になるかな?

見出しは「おしゃれJS的サマートレンドを先ドリ♪夏ファッションHIT予報!!」
もう夏!
2か月に1回の発売の場合、偶数月より奇数月の方が季節は合いそうだと思うな。
3月に春、5月・7月に夏、9月に秋、11月・1月が冬ならピッタリじゃない?
たしかに暖かくなってきたけど、4月に夏の話をされてもポカーンだよ!
夏のファッションを考えなきゃってプレッシャーが…。

ふろく1は「SISTER JENNI マルチポーチ」
レモン柄が最近っぽいね。

ふろく2は「I ♥ Brand LOOK BOOK」

表紙がオシャレだよねっ!
これは期待高まる!!
関連記事

[2015/04/22 00:19 ] | nicola |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<JS♡ガール 2015vol.26| ホーム| すイエんサー 「紙ひこうきを自由自在に飛ばしたぁ~い!」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/661-e0f2cc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|