Dream GiRls ドリームガールズ Vol.07


表紙は十河寧々サン、浅香ふう菜サン、渡邊未来サン。
もうドリームガールズも1周年だって!
早いね~。
まだはっきりと方向が定まってなかったり、レイアウトもアレ?って思うところもいっぱいあるけど、毎号進化していくのが見ていて楽しいデス。
ただ、表紙も含め、モデルさんの名前はちゃんと書いたほうがいいですよ~。
ローマ字表記は読みづらいし、他の雑誌のようにどのページにもモデルさんの名前とニックネームが書かれていないと、カワイイ子だなぁと思ってもファンになりづらいと思う。
今号の表紙の3人の名前を確信が持てるまで調べるのはちょっと面倒でした。

見出しは「ブランド別通学コーデ ドリモにマナブ!1・2・・3 新学期スクールコーデ特集」
私服で通学だと、ほぼ毎日のことだから持ってる服の数とか把握されてそうで、気にしないようにしても意識はしちゃうよね。
そもそもいっぱい服があればいいんだろうけど、そういうわけにもいかないからいろんなの見て参考にしたいね。
関連記事

[2015/04/22 01:13 ] | Dream GiRls |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Ranzukiランズキ 2015年6月号| ホーム| JS♡ガール 2015vol.26>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/663-d9f69572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|