ピチレモン 2015年6月号


表紙は杉本愛莉鈴(まりりん)サンと福原遥(はるん)サン。
ちょっとストリートっぽくていつもと雰囲気が違うと思ったよ。
来月号からはもっと雰囲気が変わるみたいダヨ!

見出しは「夏接近中!!最強かわいい女子になる♡」
もう、外から帰ると暑くてクーラーつけちゃうくらいだから、そろそろ薄着の機会も増えそう。
ゴールデンウィーク中は晴れの日が多そうで良かったけど、暑い日も多くなりそうだね。

別冊ふろく1は「レピピアルマリオ チャーム付きペットボトルホルダー」
水滴対策だけじゃなく、保冷効果もあるやつみたいだよっ☆

とじこみふろくPART1は「夏の気になる…を即クリア!!ビューティお助けドリル in summer」
とじこみふろくPART2は「話題の新作からひんやり系まで!!夏おやつ祭り」
ピチレモンはもう完全に夏モードだね。
おやつ祭りが気になる…。
関連記事

[2015/05/01 00:01 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<nicola 2015年6月号| ホーム| すイエんサー 「お店で食べるような揚げ物をおうちでも作りた~い!!SP」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/667-8a3663af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|