nicola 2015年6月号


表紙は高嶋芙佳(フウカ)サン、中村里帆(リホ)サン、永野芽郁(メイ)サン、大谷凛香(りんりん)サン。
新世代センター集合って感じ。
ニコラってニコモの顔立ちの系統がハッキリしてるよね。
一瞬もメイ小山内花凛(カリン)サンに、リホ岡本夏美(ナツミ)サンに見えたもん。
ニコラのカラーを出すのに必要なパターンなのかもね。

見出しは「美のヒミツがすべて見れる♥全ニコモの顔☆脚☆髪 美テク大全集!!」
薄着の季節になるとどうしてもカラダのお手入れが必要になるから、こういう企画が多いよね。
自分にとって本当に効果があるものもあるのかもしれないけど、一番の敵は継続できないココロの弱さかも。

ふろくは「スヌーピー クラッチ風ポーチ&ふせん」
スヌーピーとのブランドコラボじゃないんだ?
スヌーピーってだけ書かれてるのは不思議な感じ。

表紙の上の方に書いてあるけど、ニコラはあと2号で200号だって!
KERA!もこの間200号だったから、創刊当時の1990年代後半はファッション誌の勢いがスゴかったのかな?
関連記事

[2015/05/01 00:33 ] | nicola |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<ピチレモン 2015年6月号 6/1(月)ピチレモンが生まれ変わります!| ホーム| ピチレモン 2015年6月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/668-d5dcabd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|